SSブログ

5月7日やすとものどこいこ!?守谷日和と京阪モール [どこいこ]


京阪も.png

2017年5月7日放送のやすとものどこいこ!?は

アインシュタイン河井さんと守谷日和さんと「京橋・京阪モール」でお買いもの。


リニューアルした京阪モールでのどこいことなりましたが

まわったお店は無印にABCマート、イノブンや成城石井等で目新しい所はありませんでした。

ちなみに先週で卒業となったミルクボーイ駒場さんの後を継ぐイチオシ芸人は今週は登場せず。


京橋・京阪モールで紹介された商品は下記へ


スポンサーリンク



5月7日やすとものどこいこ!?で紹介されたグッズ


無印良品


ともこさんが購入した定番クレンジングオイル



無印良品 マイルドオイルクレンジング(携帯用)50ml

ともこさんが購入した無印良品の定番マイルドオイルクレンジング

今回は携帯用のミニボトルを購入していました。



ともこさんが購入したたためる仕分けケース



無印良品 パラグライダークロスたためる仕分けケース・大 黒・約40×53×10cm

ともこさんとアインシュタイン河井さんが購入した無印のたためる仕分けケース。

かばんの中の収納や整理に便利なケースで使わない時は小さくたたむことも可能。

ともこさんとアインシュタイン河井さんはこちらの小サイズを購入していました。



河井さんが購入したアロマディフューザー



無印良品 超音波アロマディフューザー11SS 約直径80×高さ140mm

アインシュタイン河井さんと守谷日和さんが購入した

無印の超音波アロマディフューザー。


無印では他にもともこさんがおりたためる帽子(ハット)を購入していました。



無印良品でのお買い物金額はともこさんが11,590円

アインシュタイン河井さんが7,356円、守谷日和さんが5,920円でした。



ABCマート


河井さんが購入した黒のニューバランス



レディース 【NEW BALANCE】 ニューバランス WR996HR 17SS ABC-MART限定 *BLACK(HR)

アインシュタイン河井さんが母の日のプレゼントにと購入した

黒色のニューバランスのスニーカー。



ともこさんが選んだ黒のエアマックス



【NIKE】 ナイキ NIKE AIR MAX MOTION LW エア マックス モーション LW 833260-010 010BLK/WHT

河井さんのお母さんのスニーカー選びでともこさんが選んだナイキのエアマックス。

結局河井さんは自身で選んだニューバランスを購入しました。



ABCマートでのお買い物金額はアインシュタイン河井さんが10,044円でした。



イノブン


スプーンとお箸が一緒に置ける箸休め



【NEW】箸休め【単品】 箸置き スプーンレスト ときどき薬味、醤油、漬物 入れ etc箸置き おしゃれ/箸置き 小皿/小皿兼用箸置き/カトラリーレスト/醤油皿/小皿/小皿 セット/小皿 おしゃれ/小皿 北欧/豆皿/薬味皿/薬味入れ/アーニーバーニー/フリート/【RCP】

今人気のスプーンとお箸が一緒に置ける箸置き。

やすよさんが言っていたように醤油とわさびを分けて入れるという使い方も出来ます。



守谷日和さんが購入したソイルの水切りマット



水切りマット 水切りトレー soil 珪藻土 吸水 ポイント2倍ソイル ジェム ひる石 水切り板 ドライングボードsoil GEM drying board [ Sサイズ ]水切りマット キッチン 水滴◇日本製 限定 速乾 プレゼント ギフトキッチン雑貨 F

守谷日和さんが購入したソイルの水切りボード。



イノブンでのお買い物金額はともこさんが14,536円、やすよさんが7,603円

守谷日和さんが13,672円でした。



成城石井


ともこさんおすすめのとろけるチーズおかき



味楽乃屋 とろけるチーズおかき 200g

ともこさんが見つけたら必ず購入している味楽乃屋のとろけるチーズおかき



やすよさんおすすめのおかき煎



丸彦製菓 はちみつおかき煎 2172(代引不可)

やすよさんと河井さんが美味しいと言っていたおかき煎。

はちみつ味とうに味があります。



アインシュタイン河井さんおすすめ石垣島ラー油



辺銀食堂の石垣島ラー油 100g

アインシュタイン河井さんがめちゃめちゃ美味しいと力説していた

ペンギン食堂の石垣島ラー油。



成城石井でのお買い物金額はともこさんが8,692円、やすよさんが7,035円

アインシュタイン河井さんが3,710円、守谷日和さんが2,936円でした。



shop in


やすよさんおすすめアレルスクリーン



イハダ アレルスクリーン(50g)【イハダ アレルスクリーン】[花粉 スプレー 顔 花粉対策]

やすよさんが花粉対策に効果があったというアレルスクリーン。

スプレーを顔にかけるだけで花粉やPM2.5の侵入を防ぐアイテムです。



1週間消えない眉マスカラ



K-パレット ラスティングアイブロウティント 01 ライトブラウン[K-パレット 眉マスカラ(アイブロウマスカラ)]

1度つけると1週間消えないという眉ティント。

やすよさんが試していたカラーはライトブラウンでした。


この他にもどこいこ定番DEARLYのボディクリームを購入していました。



ショップインでのお買い物金額はともこさんが10,692円、やすよさんが10,044円

アインシュタイン河井さんが5,076円でした。



京橋・京阪モールでのお買い物合計金額


ということで京橋・京阪モールでのお買い物合計金額は

ともこさんが45,510円、やすよさんが24,682円

ゲストの河井さんが26,186円、守谷日和さんが22,528円でした。


次回5月14日放送のやすとものどこいこ!?は和牛の水田さんと川西さんと

「ホームズ南津守店」でお買い物です。


以上、5月7日やすとものどこいこ!?京橋・京阪モールで紹介されたグッズでした。


【オススメ記事】
・やすとものどこいこ!?過去放送まとめ【おすすめ一覧】

・やすとものどこいこ!?は本当に自腹なのか検証

・どこいこ定番やすともおすすめ雑貨・日用品まとめ

・ミュゼ脱毛はなぜ安い!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ


スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © やすとものどこいこおすすめグッズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。