SSブログ

10月1日やすとものどこいこ!?テンダラー浜本と心斎橋 [どこいこ]


どこいこしんさいばし.png

2017年10月1日放送のやすとものどこいこ!?は

テンダラー浜本さんともりやすバンバンビガロさんと「心斎橋」でお買いもの。


東急ハンズ心斎橋店と大丸心斎橋店で紹介された商品は下記へ


スポンサーリンク



10月1日やすとものどこいこ!?で紹介されたグッズ


東急ハンズ心斎橋店


やすともおすすめ吊り下げるタイプの芳香剤



【メール便対応】 ジョンズブレンド John's Blend エアーフレッシュナー ホワイトムスク.ラベンダー.ラテモカ.アップルペアー 全4種 1個

やすともおすすめのジョンズブレンドの吊り下げるタイプの芳香剤。

主に車に使用することが多い吊り下げるタイプの芳香剤はデザインがイマイチなのが多いですが

こちらはデザインも可愛く香りも良いとの事でオススメされていました。



もりやすバンバンビガロさんが購入したほぐしローラー



フィットネスクラブがつくった ほぐしローラー(約44cm×7cm/グリーン)

もりやすバンバンビガロさんが奥さんの為に購入した

ゴーヤのようなデザインのフィットネスクラブがつくった ほぐしローラー。

こちらびほぐしローラーはテンダラー浜本さんも購入されていました。



ともこさんおすすめの泡の入浴剤



【お試しセット】牛乳石鹸 お湯物語 贅沢泡とろ 8個セット 4種×各2個 ヤマトDM便送料込

ともこさんおすすめの泡風呂が出来る入浴剤。

保湿効果も高く香りも良いとのことでおすすめされていました。



やすよさんおすすめの倒れにくいしゃもじ



【シャモジ】 曙産業 アケボノ スイングしゃもじ 日本製

もりやすバンバンビガロさんがこれとは別の立つしゃもじを購入しようとしていたところ

やすよさんがこっちのしゃもじの方が倒れにくいよとおすすめされていたしゃもじ。

パッと置いても倒れない上に、ブルエンボス加工でごはんがくっつかないそうです。



東急ハンズでのお買い物金額はともこさんが29,017円、やすよさんが6,338円

浜本さんが23,815円、もろやすバンバンビガロさんが16,544円でした。



大丸心斎橋店


やすともおすすめのヴィタメールのチョコレート菓子



◆〈ヴィタメール〉マカダミア・ショコラ(ミルク)ME-B9W[E]glm

やすともおすすめのヴィタメールのチョコレート菓子。

他にもアンリシャルパンティエのWチーズケーキがめちゃめちゃ美味しいとおすすめしていました。

アンリのWチーズケーキは価格もリーズナブルでおすすめです。

メープルシロップをかけて食べるのですがやすよさんは一気に2個食べると言っていました。



やすともが購入していた生姜ドリンク



ドリンク 生姜 【飲む生姜の力(265ml)】 手づくり プレゼント ラッピング可

やすともが購入していた飲む生姜の力。



やすともおすすめの焼肉のたれ



盛田 三幸園焼肉のたれ あっさり醤油味 245g[盛田 焼肉のたれ]

やすともがめちゃめちゃ美味しいという三幸園焼肉のたれ。

こちらの焼肉のたれはジャニーズ御用達の焼肉店のものでジャニー氏もお気に入りとのことでした。



この他にもポールボキューズというパン屋さんでパンを購入されていました。



大丸心斎橋店でのお買い物金額はともこさんが5,821円、やすよさんが4,870円

浜本さんが6,915円、もろやすバンバンビガロさんが5,037円でした。



心斎橋でのお買い物合計金額


ということで東急ハンズ心斎橋店と大丸心斎橋店でのお買い物合計金額は

ともこさんが34,838円、やすよさんが11,208円

浜本さんが30,730円、もりやすバンバンビガロさんが21,581円でした。


相変わらずテンダラー浜本さんはよく買い物されるなという印象でした。


次回10月8日放送のやすとものどこいこ!?は

span!と「イオンモール京都桂川」でお買い物です。


以上、10月1日やすとものどこいこ!?心斎橋で紹介されたグッズでした。


【オススメ記事】
・やすとものどこいこ!?過去放送まとめ【おすすめ一覧】

・やすとものどこいこ!?は本当に自腹なのか検証

・どこいこ定番やすともおすすめ雑貨・日用品まとめ

・ミュゼ脱毛はなぜ安い!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ


スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © やすとものどこいこおすすめグッズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。