SSブログ

10月8日やすとものどこいこ!?span!とイオンモール京都桂川 [どこいこ]


どこいこ京都桂川.png

2017年10月8日放送のやすとものどこいこ!?は

span!水本さんとマコトさんと「イオンモール京都桂川」でお買いもの。


span!さんがゲストの時は個人的にはあまり面白いと感じない(好きではない)のですが

どこいこの視聴率王らしく一般的な感覚とズレているのかと不安になります。


イオンモール京都桂川で紹介された商品は下記へ


スポンサーリンク



10月8日やすとものどこいこ!?で紹介されたグッズ


AWESOME STORE


1店目はTVや雑誌などで話題の低価格雑貨店オーサムストア

トレンド感たっぷりの商品やオシャレで可愛い雑貨がリーズナブルに揃い

今大人気の雑貨店です。

やすよさんが価格を見て驚いていたローテーブル



インダストリアル風のモダンなセンターテーブル(ステイン 80)

やすよさんが安すぎる価格を見て驚いていたローテーブル。

オーサムストアではローテーブルもこの価格で買えちゃいます。

※画像商品は同タイプ同価格帯の参考です。



ここではともこさんがトイレマット等をやすよさんが保冷バッグ等を購入していました。


オーサムストアでのお買い物金額はともこさんが6,831円、やすよさんが2,738円

スパン水本さんが4,401円、マコトさんが7,902円でした。



212キッチンストア


2店目に訪れたのは212 KITCHEN STORE

どこいこ定番やすともおすすめ亀の子スポンジ



亀の子 キッチンスポンジ Do 角型 オレンジ 3個セット 22192163

どこいこ定番の亀の子スポンジ。

耐久性に優れたスポンジということでやすともが毎回購入していますが

頻繁に購入している事から本当に長持ちしているのか?と単純に疑問に思います。



ここでは他にもまな板や包丁を購入していました。


212キッチンストアでのお買い物金額はともこさんが18,662円、やすよさんが648円

スパン水本さんが1,944円、マコトさんが13,824円でした。



ロデオクラウンズ ワイドボウル


3店目に訪れたのはRODEO CROWNS WIDE BOWL

ここではスパン水本さんが背中のロゴが可愛いモッズジャケットを購入していました。


RCWBでのお買い物金額はスパン水本さんが7,549円でした。



ダブルデイ


4店目に訪れたのはDOUBLEDAY

ともこさんが購入を迷っていたタートルネック付け襟



odds タートルネック付け襟/アナザーエディション(Another Edition)

ともこさんが購入を迷っていたoddsのタートルネック付け襟。

黒、赤、グレーの3色からともこさんは一度は赤を選んでいましたが結局購入していませんでした。



tricoペット用珪藻土マット



速乾 吸収 trico 珪藻土 ペット用マット まとめ買い 大量買い ノルコーポレーション

やすよさんが「soil(ソイル)のペット用や」と言っていたtricoのペット用珪藻土マット。



やすともが気に入っていたワゴン



マイカ Maica キャスター付 ワゴン ブラック ヴィンテージ風 オイル塗装 ブルックリンスタイル

やすともが可愛いと気に入っていたキャスター付きワゴン。

収納も多く気に入っていた様子でしたがお取り寄せ商品という事で購入を諦めていました。



久世福商店


5店目に訪れたのは久世福商店

やすよさんおすすめのあんバター



【久世福商店】和ジャム 【あんバター】 120g

やすよさんおすすめの久世福商店のあんバター。

トーストにはもちろんバニラアイスに添えても美味しいとおすすめしていました。



やすともが購入していた久世福商店のみそマヨ



【久世福商店】信州の味噌で作ったみそマヨ ゆず風味170g

やすともが購入していた久世福商店のみそマヨ。

そのまま野菜にディップして食べたり、焼いた鮭や焼きおにぎりにもおすすめです。



ここでは他にもやすよさんがお気に入りのにんにく商品を色々と購入していました。


久世福商店でのお買い物金額はともこさんが6,447円、やすよさんが5,842円

スパン水本さんが4,773円、マコトさんが4,633円でした。



イオンモール京都桂川でのお買い物合計金額


ということでイオンモール京都桂川でのお買い物合計金額は

ともこさんが31,940円、やすよさんが9,228円

スパン水本さんが18,667円、マコトさんが26,359円でした。


次回10月15日放送のやすとものどこいこ!?は

天竺鼠と「新大阪センイシティー」でお買い物です。


以上、10月8日やすとものどこいこ!?イオンモール京都桂川で紹介されたグッズでした。


【オススメ記事】
・やすとものどこいこ!?過去放送まとめ【おすすめ一覧】

・やすとものどこいこ!?は本当に自腹なのか検証

・どこいこ定番やすともおすすめ雑貨・日用品まとめ

・ミュゼ脱毛はなぜ安い!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ


スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © やすとものどこいこおすすめグッズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。